久しぶり! コーヒー & シナモン入りココアプロテイン蒸しパン

久しぶりにプロテイン&おからのココアプロテイン蒸しパンを焼きました

なにせ、簡単で時短なので、食べたいと思ったらすぐ作れるのが魅力的なのです。

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

上にはシュレッドタイプのココナッツをふって焼きました👍

しかも、相変わらずのレンチン(=なので、タッパー💧)

 

フカフカでコーヒーとほのかにシナモンの香り

 

甘味料にエリスリトールも入れているのですが、ココナッツのシュレッダーを入れているので香りがとっても甘いんですよ〜

 

↓作り方・材料も記載しているブログは以下↓

ふすまパンミックスの低糖質ココアシナモンブレッド

コーヒーバターの蒸しパン(低糖質・Keto)

 

他、よく読まれているレシピ

【過去ブログ:よく読まれている「低糖質・おから蒸しパン」関連のレシピ↓】

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top