時短・簡単!3ステップで作る満腹感のある低糖質ドリア。

先日ご紹介した、糖質制限をしていても美味しく食べられる『低糖質の炒飯』の作り方に続いて、今回は米の代替品を使った『低糖質ドリアが美味しく、しかも手抜きして作れるので紹介

 

今回ご紹介する『満腹感たっぷり!の低糖質ドリアの作り方は、チンして→混ぜて→オーブン=完成‼️

なので時短に作りたい時のレパートリーにおすすめ👍



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

材料は4つ
  1. お米のかわりに食べるカリフラワー…100g
  2. 糖質0g ぷるんちゃん…1袋(100g)
  3. からだシフト クラムチャウダー…一袋
  4. 上にのせるようのチーズ
    →とろけるスライスチーズ、エメンタール・ラクレットなどのナチュラルチーズ、などなんでも👍

 

お米のかわりに食べるカリフラワー

お米のかわりに食べるカリフラワー

 

糖質0g ぷるんちゃん

糖質0gの代替米

 

からだシフト クラムチャウダー

からだシフト クラムチャウダー

 

低糖質ドリア♡の作り方
  1. クラムチャウダーカリフラワーをそれぞれ、レンジでチン。
  2. ぷるんちゃんをザルなどに開けて水を切る。
  3. 1.と2.を混ぜ、塩胡椒などで味を調整して上にチーズ(スライスチーズでもナチュラルチーズでもお好みのもの)を載せてオーブンで焼く!

完成

 

 

↓もう少し色がつくまで焼けば良いのに、さっさと食べたいから出しちゃったドリアの様子💦     ズボラ万歳!3ステップで作れる満腹感のある低糖質ドリア。

 

簡単に作れる上に、こんにゃく米のぷるんちゃんが入っているので、腹持ちが良くおすすめです!

ズボラ万歳!3ステップで作れる満腹感のある低糖質ドリア。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top