極の青汁入り おから蒸しパン 〜keto・糖質制限向け〜

今日はやつ



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

こんにちは〜🌞

今日のおから蒸しパンは、いつも「おからのグリーン蒸しパン」に材料としていれる抹茶パウダーてん茶(抹茶の原料になる茶葉)の他に、サントリーウェルネスの”極の青汁1/2包を投入。

 

使ったミックスビーンズは、もちろん「」なので、ケトジェニックな生活をしてる人にとっては少し糖質が高め。

なので、パンの種には混ぜずに上にふりかける程度で糖質を抑えてます。

それでも十分、まめまめしく!なりますw

 

こんな感じ。

焼き上がりをカットしたところ。

お豆がゴロゴロ

不思議なのは、いろんな青汁に挑戦しましたが、結局「サントリーの青汁」はすごい。ってこと。

青汁なのにほんのり甘い香り抹茶の味で青汁のイメージは全然なくて…本当、美味しいんですよね。

あと、これは私だけなのかも?ですが、爪の甘皮がピカピカになるとささくれが消える。(飲み始めて3日くらいで)

他の青汁より少し高いんだけど、飲んでも美味しいし、ゼリーにしても溶けやすくて沈殿しないのでずっと愛用中

健康志向で食べられる!低糖質の極の青汁 ゼリー(過去ブログ)

 

サントリー 極の青汁(きわみのあおじる)30包

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top