デザインしたTシャツが到着しました!

先日Tシャツセールをみて自分でデザインしたTシャツが届きました!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


8/5までSUZURIでTシャツが1000円引き!というので、自分でも作ってみよう!とデザインした件はブログでお話済みですが、それがやっと到着!

 

とても驚いたのは、生地の品質。思っていたより全然素晴らしくて拍手もの。
(よくあるぺらぺらのTシャツと思っていたので)

厚手で生地がしっかりしているし、黄色の発色も良くて気に入っています

このビールのデザインは、ビールの部分がTシャツの色というデザインなので、この黄色具合は最高なのです^^

 

背面のデザインはこんな感じ。

世界中の乾杯を世界中の言語で配置。

オクトーバーフェストベルギービールウィークエンドなど、いろんなところに来て行きたい

 

  • お台場オクトーバーフェスト2019
    2019年8月23日(金)~9月1日(日)
    平 日 16:00~21:30 (L.O. 21:00)土 日 11:00~21:30 (L.O. 21:00)
    シンボルプロムナード公園 セントラル広場
    ※雨天時も開催 (荒天時は中止になる場合があります)

応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top