和風テイストなお相撲さんのフェイスマスクを作りました。

なんか朝からゴソゴソと作ってみました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


お相撲パンダと自分の顔文字(みぃ)しか描かないのですか?」ってくらい、描く絵が偏っている私なのですが・・・。

おそらくここ数日の #AdobeMax の影響を多大に受けまして・・・、かねてより”相撲のウレタンマスク欲しいから作りたいけど…フルグラフィックはちとめんどいなぁ〜。”っと、思っていた私の重い腰を持ち上げてくれました♡❗️

 

というわけで、新しくなったPhotoshop2022を立ち上げて、テンプレートを読み込んで作ってみました

↓こんな感じ

本当はもっと明るい色だったのですが、顔の周りにショッキングオレンジは合わないなー、と思ったのでちょとくすませました。

 

Sumo wrestler〜Dosukoi!〜 full graphic face mask

ソフトをうまく使いこなせない中作るので、独り言オンパレードでしたが、どうにか自分が使いたいデザインになりました

「まぁ…頑張って描いたね!」と思ってくださった方は、こちらから「いいね」をお願いします🥺🙏

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top