Tシャツセールが始まったので❤️

今年の夏も暑いですね☀️

夏バテぎりぎりの毎日です^^;



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


日頃そんなにTシャツを着る機会が多いわけでもないのですが、8/5までSUZURIでTシャツが1000円引き!というので、自分が着たいとおもうTシャツをデザインしてみました

 

suzuri.jp/tokyo_sienne

 

夏といえばBEER!

BEER!といえば「乾杯!

 

というわけで、泡いっぱいのビールマグと「乾杯」のデザイン(笑)

 

 

 

いろんな色からTシャツが選べるのも素敵。

せっかくなので黄色Tシャツ専用(ビールの色がTシャツの色になるように作ったので;)のも作ってみる。

フロントデザインには英語で「乾杯しよう!」と書いてあって、バックデザインは世界中の言語で「CHEERS!」をデザイン

  

以前中国に住んでいた時にも世界中の乾杯が書いてあるTシャツを作ったことがあるので、実は2作目何ですよね

 

フロントにデザインしたVerの方が着やすいかな?

または、黒Tにめっちゃビール🍺!!

 

 

あ〜!スッキリ!

自分が思い描くデザインのTシャツを作れるなんて楽しい

この夏はこのTシャツを着てビアガーデンに行きたいな
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】

#cheers #Toast #BEER #tshirt #yellow #summer #beergarden #乾杯 #suzurijp #SUZURI夏のTシャツセール




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top