北千住の和菓子!「喜田家」の初宿と「かどや」の槍かけだんご

素敵なクリスマスコンサートを聴きに北千住へ行った帰りに、以前から行って見たいと思っていた「かどや」の槍かけだんごを探しに行きました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


Google検索したところ、幸い駅から遠くないところにお店があるらしいのですがメモ欄に”売り切れたら早い時間で終了する場合があります”とあって、もしかして売り切れて営業終了しているかもしれないな〜と思いながらも行ってみることに。

 

そして・・・。

あった!そしてやってるっぽい!!

かどや情報(tabelog)

 

ずっと食べて見たかった高評価の団子、やっと食べられます

美味しそう

 

目印の看板はこちら↓

 

柔らかくてくどくない甘さでぺろっと食べてしまいました(●´∀`●)∩

 

そしてその足でさらに美味しいどら焼きのお店「喜田家」へ。

こちらは、正月に友人に会うのでその際のおもたせ用。

 

迎春カステラ」なるものも発見。

思っていたより商品の種類が多くて選ぶのに時間がかかってしまいましたが、どれも美味しそう!

和菓子巡りの時間ってそういえばあまりなかったので、今度またゆっくり和菓子巡りしてみようと思います
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top