Happy Halloween🎃!!~ スウィーツを作って食べるはずが・・・。

今年はお家でのんびり過ごす予定のハロウィン🎃

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


週末の休みもあるし、家で美味しく食べられるお菓子を数点作る予定でアーモンドミルクプリン、アイス、たい焼き(全部Ketoフレンドリーの代替品で作ります👍)かなーっと思っていたのですが。

 

以前スイーツを購入したときの器、可愛くてプリン用に使ったのですが、よく見ると、この猫今にも動き出しそう!🐱

 

 

というわけで、ちょっぴり動かしてみました

そこまでは良かったのですが・・・。

インスタにUPしようと思ったら、アニメーションGIFはできないらしいので、MOVに変換。

さらに、秒数が足りないらしく、今度は秒数を追加!

・・・・。そんなに長いなら無音なのもなー💧

っと、BGMも追加。

 

気がつけば、スイーツどころじゃなくなってました💦

まぁ、最後には美味しくいただきましたが

自分の思い描くものを脳の外で表現できるってステキ✨

#AdobeMAX で見たAeroが楽しそうだったので、ARで私の妄想を現実に爆発させられる日が来るかもw??

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top