Auto Layout を身につける。

あっという間に師走ですね。⛄️

年内にやらなきゃいけないことがまだたくさんあるのに年を越せるか今からちと心配な今日この頃;



→泊まってみたいホテル・宿に出会えるかも。

急に寒くなったので、「体調管理」も気をつけなきゃと思いとりあえず飲んでいるプロポリスが良い感じԅ( ˘ω˘ԅ)

Y.S. Eco Bee Farms(ローヤルゼリー/ 蜂花粉 /プロポリス)

 

さて、今日は珍しく仕事の話。

先日、自分のブログで取り上げた初のAndroidアプリも気がつけばリリースから2ヶ月

新しいアプリ作りをちょこちょこ進めていたのですが、「その前に現存iOSアプリのiPhone X対応が必要です!」と、目の前に現実を運んでくれる力強いパートナーの一言。

ま、気がついてはいたんですが・・・そろそろ本腰(ノ≧ڡ≦)。

すでにアプリのデザイン制作ではオートレイアウトを取り入れているのですが、曖昧な理解な部分も多く、もっとちゃんと理解して進めたほうがロスが少ないので、ここらで自分のアップデートを図ることにしました(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

日進月歩。ちょっとサボってるとすぐにおいてかれちゃいます꒰⁎×﹏×⁎꒱

 

↓去年の本ですが周りの方から「良書なので読むべし」とアドバイスいただいた一冊。

↓そして、いつの間にか「Sketchの本」出てたんですねー。ネットで情報を集めて操作してたのですが、いろんなプラグインの紹介がされているので読んでみようと思います。

Adobe XDもずいぶん使いやすくなったと聞いていますが、今の所はZeplinでの共有のしやすさが気に入っているのでこっち使ってます。

(追記:届きました🎵)

ちょうど「サイバーマンデー」なので、Amazonポチッとしながら久しぶりのスタバタイム

早く届くのが楽しみ

 



にほんブ
ログ村 クラシックブログへ

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

コメントを残す

Scroll To Top