誕生日なので、献血してきました💓

おかげさまで今年も健康に誕生日を迎えることができました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

昨今、世界のいろんな情報や周りのいろいろな状況を見ると、心も体も健やかでいられることの素晴らしさを痛感しています。

 

特に、誕生日に予定があるわけではなかったので、朝一番なんとなく自画像を #Adobe Fresco で描いてみました。

 

 

ええ、ワインが大好きなので🍷

似てるかな?母曰く、「トランプカードの絵みたい」だそうです💧

おもむろにTwitterに掲載しようと開いたら、お祝いの風船でつい画面をキャプチャ💓

 

そして、去年も確か誕生日に美容院に行ったような…?

髪も短くしました

 

帰りに、数日前からランニングを控えて(血中酸素濃度が低くなって献血拒否される時があるのと、体重減らないように)、体重ちょっと増やして❗️満を侍しての献血をして誕生日イベント(自分の中での💦)が終了!

母が言っていたんです。

「献血には条件もあるけど、年齢制限もあるからいつまでもできるわけじゃないんだよ。」って。

今日の点滴が、どこかの誰かの健康のために役立てれば嬉しいです。

 

こちらでもバースデーカードを頂いちゃいました

 

 

追記:誕生日の日につけたいなとMinneで購入していた素敵な折り鶴のイヤリングが後日到着

minneでオーダーした、平和の願いを載せた鶴のイヤリング minneでオーダーした、平和の願いを載せた鶴のイヤリング

可愛いでしょう❓😃

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top