Christmas seasons 2021 in Tokyo

まだクリスマスマーケットにも行っていないのですが、あっという間にクリスマスシーズンが終わってしまいそうなので💦

素敵なクリスマスのイルミネーションとかデコレーションとかパシャったものをフォトギャラリーに収めておくことにしました💕

あまり出かけられなかったり、クリスマスっぽい雰囲気をまだ味わえてない方・・ちょっとクリスマスっぽくなれるかも⁉️♪( ´θ`)ノ

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


綺麗ですよね〜

今年はカルティエのクリスマスツリーとクリスマスボックスのでデコレーションです

 

↓見上げてみる。

 

 

そして、こっちは大手町のOOTEMORIで飾られていたクリスマスツリー🎄ツリー

わかります?オーナメントが電飾でできているんですが、写真も動画もちゃんと写せません😹

人間の目にはきれいに見えるのに❗️

 

そして、最後はクリスマスムードたっぷり💕の写真たち

 

まだまだクリスマスをめいいっぱい楽しめるような状況じゃありませんが、今年もみなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top