Happy Weekend♡

あっという間に一月が過ぎて、もう二月❗️

ほんと、時間が過ぎるのが早いですね〜。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

月初の旧正月から、私も旧正月を祝う人たちと一緒に正月気分を再度味わって♡引きこもりつつ端末を覗く日々

そういうわけで、家の食事もありもので済ませちゃってます💦

 

今日のランチは、糖質制限をしていても食べやすい「からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー」と、エビ&牡蠣&キノコのアヒージョに、半熟目玉焼き🍳

そして、ココナッツたっぷりの自家製パン

 

からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー

 

引きこもりたいわけでもないんですけどね〜💦

これだけ感染者が出ていて(都内は0.1%が毎日感染して、1%が現在療養中なのだとか❗️)、感染すること自体は確率的にありえるなーと受け取りつつ、それより感染したことによって周りに迷惑に欠けてしまうかもしれないことの方が怖くて・・・震えている😢

もう、みんな感染している前提でマスクと消毒で普通の生活に戻りませんか??😢(心の呟き)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top