失敗に続く失敗なので、お口直しのピンクの AHATORO ♡

先日、ブログでお話しした、いつも飲んでるボックスワインから冒険してみたら・・・。

一箱目のメルローが好みでなく、二箱目のシラーはワインっぽくない味💦

 

・・・という恐ろしい→いや、むしろ大笑いした😃惨敗具合を受け止めて今日はピンクテキーラでお口直し♡



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

短時間、ワイン樽で熟成させたagave100%の AHATORO

発酵熟成の時にバーボン樽にも入っているとのことで、ちょっと魅惑的なピンク色ということもあって、開封の儀

 

アハトロ ブランコ♡

 

 

何せ色が綺麗なんです

こんなに可愛い色をしているのに、味がワイルでびっくりしたのだけれど💧

 

もう終売になってしまったぷラタが好みだったのですが、あちらはすごく飲みやすくてサラサラ飲めるテキーラだったから、これくらい飲み進まないテキーラの方が良いのかも?

あれ??終売だけど、まだAmaozonでは買えるみたい。

 

サウザ スリージェネレーション プラタ [ テキーラ 750ml ]

↓ブルーアガベ100%

 

やっぱりケチっても美味しいワインじゃなきゃダメなのだわ〜、と学んだ週末でした💦

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top