「酢もやし」と糖質0g麺(紀文)を使った腸活レシピ👍

おはようございます〜。

今朝は、先日雑誌でみつけた「腸活レシピの”酢もやし”をつかった丼!!

まぁ、どんぶりといっても見えていない部分は紀文の糖質0麺なんですけどw

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


糖質0g麺 平麺はずっと進化を続けていて、3月にはカロリーダウンだけじゃなく麺ののどごしがおいしくもちっとして食感もさらにアップ!(もともと美味しかったけど、麺の形が平麺というより稲庭うどんみたいな形状に変わりました。)

↓以前二つ並べて撮った写真。

 

糖質制限のため、長芋(とろろ)など低糖質レシピに向かない材料は入れずに、自分の好きな食材をいれてみました

【「腸活酢もやし麺」の材料】

  • 糖質ゼロ麺 平麺(紀文)…1/2~1袋
  • 卵黄…一個
  • 納豆…適量(糖質高めなので少なめ;)
  • めかぶ…好きなだけ。(味付けのないもの!)
  • 刻み海苔…すきなだけ。
  • 酢もやし…好きなだけ。
  • わかめ…好きなだけ。
  • 大葉…好きなだけ。
  • つきごま…小さじ1/2
  • 紅生姜…大さじ1/2

酢もやしの下のリストは自分の好みでいれたものです。酢もやし以外もかなり腸活レシピ(笑

下に麺をいれて、上に具材をのせるだけ

納豆など入れているので、ちょこっと「からだシフト 糖質コントロール つゆ(4倍濃縮)」をたらしていただきました

からだシフト 糖質コントロール つゆ(4倍濃縮) 300ml

ヤマモリ 無砂糖でおいしいつゆ 500ml

酢もやしって??」という人。
↓今なら、Kindle Unlimitedの人はKindle版無料で読めます

管理栄養士と医師が認めた 疲れ即とり酢もやし健康法 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top