クラフトのドレッシング6本!

先日のブログ、「手軽にふりかけて使えるファイバーとポリフェノール」でも紹介したサービスを利用して今度はクラフトの美味しいドレッシングを大量セットに入手!!



PVアクセスランキング にほんブロ
グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

クラフトのドレッシングはパルメザンシーザーベーコン&チェダーを店舗で購入するほど大好きなんです

冷凍ブロッコリーと冷凍ミックスベジタブルがあれば、この二つのドレッシングで簡単にお惣菜ができちゃうので、常備するようにしているドレッシング。

ブロッコリーを解凍して、ミックスベジタブルは蒸し用の器で解凍(水分でべちゃべちゃにならないようにするため)して、この二つを混ぜ合わせたら、上記のドレッシングのどちらかを追加し粗挽きいペッパーを振り入れれば店舗で”ブロッコリーと彩り野菜のチーズサラダ”のような名前で販売されているお惣菜っぽい味になります。

超簡単

 

そして、そんな愛用ドレッシングを「モラタメ」という既存の製品や新商品を販売価格より小額で試せたり、商品がもらえたりするというサイトで発見!!

6本で約1000円。いつも一本280円くらいで購入するので、だいぶお得。

いや、超お値打ち。

 

↓↓モラタメ

クラフトのほか、以前はキューピーのドレッシングもお値打ちな価格で購入しました。

というつつ、一番好きな「ピエトロドレッシング 「BOSCO(R)」イタリアン 」は見かけたことがないので残念なのだけれど。

↑このドレッシングは、サラダがお店の味になります

超優秀!!

 

 


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】



コメントを残す

Scroll To Top