ドクターエア 3Dマッサージロール が秀悦。

ジムに通っていてサプリやマシンに詳しい友人の一人に、以前腰の歪みや膝の痛みなどおそらく骨盤のズレ?からきてるっぽい症状について相談したときに勧められた「ドクターエア 3Dマッサージロール」。



 

すぐにAmazonでチェックしたのですが、9800円と安くないので効果のほどを試せないということもあり、その時は買っていませんでした。

 

ところがこの間また「ドクターエア 3Dマッサージロール」の話になり、試せる場所があるというので行って見たところ。。。

 

・・・!これは・・・。

すごい!振動が気持ち良い!

マッサージ効果が高いという友人の言葉も頷けます。

特に肩甲骨裏あたりとか、脇や膝裏のリンパの流れの部分など、むくみがちなのがスーっとするのがわかる!

というわけで・・・。

ついにうちにも「ドクターエア 3Dマッサージロール」がきました

色は黒、ピンク、グリーン、茶など色々ありますがこちらはオレンジ。

なんと、買うまで知らなかったのですが「医療機器認証」取得されているそうです。

振動のバリエーションも4つから選べて、筋膜リリース用ではないのですが、筋膜リリースもできてる気がする。

あと、すごい効果を感じた場所は「」。

今まで肩がだるいなーっていう時は、小豆が入った肩枕をレンジでチンして使うという素敵なアイテムを使っていたのですが、これはちょっとの時間両肩に当てるだけで血行が良くなっているのがわかります。

だって、肩が軽くなるんです(ง°̀ロ°́)ง

体を癒しにマッサージに行くのも良いですが朝や仕事から帰った夜、寝る前に少し使うだけでも全然違うので、結果いい買い物ができました。

ちなみに、先ほどちらっと出た「筋膜リリース」などに使うフィットネスをしてる人向けはこちらが有名です。

あと、同じくドクターエアでマッサージの人気グッズ。

首専用も。


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】


コメントを残す

Scroll To Top