初!「135酒場」へ

今日は、夕方少し時間があったので、以前から話に聞いていた「135酒場」へ行ってみることに。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

手作りの本格中華を100円、300円、500円という値段設定から選んで食べられるから「135酒場」っていうんですって。

 

というわけで、行ったみた感想。

メンマを頼んでみたら、100円なのに超モリモリで出てきてびっくり!

 

そして、大好きな飲茶をいくつか注文。

 

とりあえず無難に水餃子と小籠包にしました。(両方300円)

店内は時間帯からか学生のグループが多く見受けられました。

値段帯もお手頃なのでいつもきているのかな?

 

ちなみに、頼んだ梅酒ロックも300円!

すごい、せんべろできるわ・・・。

 

・・・と思っていたら、お通しのポテトサラダ?でセンベロ超えしてしまいましたが、他のメニューも試してみたいので、また挑戦しにきたいと思います。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top