やっと購入できました!!

一体、どこで購入したのか・・・??



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

基本的にライトツナオイルサーディンサバ水煮は買い置きをしているのですが、少し前に買い物中に見つけた・・・のか、ネットで購入したのか、”買ってみよっと!”というくらいフラッと買ってみたんだと思うんです。(想像)

 

サバ缶の話なんですけど。

他の缶とかわらない、普通の鯖の水煮缶(=蓋を開けると、切り身が2、3切れと水分が入っているタイプ)とおもって、封を開けたらびっくり!!

 

切り身ではなく、ほぐし身がはいっているではありませんか!

しかも、私の苦手な内臓っぽいところも、皮も取り除かれていて味もスッキリ!!

 

いままで、たくさん食べてきたサバ缶のなかで一番美味しい!!!!!!!!

 

そして、ここからが大変だった( ̄▽ ̄;)

 

どこで、購入したのか覚えていない💧

 

思い当たるような近くのスーパーにはなく、成城石井でおつまみを買うついでに見つけたのかな?と思いましたがやはりみつからず、たまに購入するLohaco糖質オフシリーズのドレッシングを購入するときに購入したのかな?とか。

 

・・・。

 

結局、どこでも見つからず、しかしあの味を知ってしまってから他のは買いたくない!!

 

ふとWebで検索してみたら、Amazonでも販売しているのを見つけました

 

箱買いになりますが、美味しいから願ったり叶ったり

もうサバ缶をどこで購入したのかを探すのをやめることもできて、よかった

 

ニッスイ デンマーク産 さば水煮 120g ×10個

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top