今、めちゃ気になる調理家電器具。「おりょうりケトル」

このジャンルの調理器具に興味を持ったことがなかったので存在すら知らなかったのですが、最新ホームベーカリーを探していて目に止まった、ホームベーカリーではない「おりょうりケトル



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

なんて便利そうなんだ!!!・・・!!!

 

キッチンで調理せずとも材料入れてテーブルでグツグツできるなんて素敵

冬に限らず、夏でもチゲやミネストローネ、ポトフなどよくスープを作ってメイン料理級に沢山飲んでいるので、作るのが楽なだけでなくおひとりさまご飯もちょっと気分が上がりそう^^

 

というわけで、なんかすごい気になる調理家電。

シロカ おりょうりケトル ちょいなべ SK-M151 ブラック [丸洗い可/温度調整機能/容量1L/電気ケトル]

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

コメントを残す

Scroll To Top