桜🌸の開花

今年もいつの間にか桜の季節ですね。

コロナウィルスの影響で明るい話題が少ない中、ピンク色に染まった桜の木をみるとすこしほっこり。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


久しぶりに飛鳥山方面にランニングに行ったのですが、やはり桜が咲き始めていました

 

 

いい感じに色づいているでしょう?🌸

近づいて見ると、まだ満開ではないけど咲き始めて少し経った感じかな?

これだけ暖かければ今週末にはもう散ってるかな〜?

昨年も実は写真を撮っているのですが、3月末で満開でしたので昨年より今年の方が少し早いのかな?

飛鳥山公園の桜 (PhotoGarelly)

満開の桜に包まれて。

飛鳥山公園 桜 2018 ⑴桜と路面電車の動画

 

来週末またランニングに行って満開の桜が見られればいいのだけれど。

 

休みだったからか、というかお花見は今年している人はいないと思っていたのですが、宴会はしている人たちはいませんでしたが家族単位くらいのお花見をしている人が結構いて少し驚きました。

コロナウィルスが流行っているとはいえ、やはり海外とは温度感が違うようですね。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top