満開の桜に包まれて。(飛鳥山公園)

今日は飛鳥山方面へランニング。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


数キロしかないのですが、時間があまりない日には丁度良い散歩ランニングコースといった感じなのです。

 

そして、いつも通り音楽を聴きながら走っていると・・・!!

👀!!!

目の前に綺麗な桜が!!

しかも満開

走りながら思わず「綺麗〜!!!」

と叫んでしまいました;

トラムと桜のセット写真。

なんか素敵な光景です

 

ちょっと動画も撮って見ました。

飛鳥山公園 桜 2018 ⑴

飛鳥山公園 桜 2018 ⑵

 

そして、いつもなら飛鳥山公園で折り返しの帰路に着くのですが、今日はちょっと飛鳥山公園内を散歩。

せっかくこんなに綺麗な満開の桜。

見ていかないと!!

公園内には花見に来ている花見客が結構います。

上野公園ほど多くないので、結構穴場なのかも?

 

 

たくさん撮った「飛鳥山公園の桜」の写真はこちら。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top