2022年の春を感じる、桜の横で朝ラン♡

朝ランしながら、春を発見!

あっという間に今年も春が来ているんですね!

早咲きの桜ですが、もう蕾が開いているものがありました🌸



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今日は新しいコースを走ってみたのですが、また素敵な公園を発見しました

 

 

まだ月が小さく見えていながら、朝日も感じられる時間帯の朝のランニングは本当にキモチいい

 

夕陽のような朝日↓すごく眩しい✨   

 

↓通りすがっただけなのですが、今度冒険してみたいな〜と思った場所なのでメモ。

 

 

先ほどの写真でも掲載していますが、朝日の力ってすごいパワーをくれると思うんです。

最近は嫌なことや悲しいことが続いて、自分ではどうにもできないやるせなさと無力さとか・・・ブラックホールのような闇に吸い込まれそうになっているような気分になることがありますが、朝日を浴びて深呼吸して小さな発見や感動を見つけると気持ちが明るくなるので、たとえ走らなくてものんびり歩くだけでも朝の散歩って心身に良い影響になると感じています

 

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top