シュールすぎる チョコチップたい焼き。

なんともシュールな顔のたいやきをつくってしまった(笑)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

というわけで

作ったたい焼きをタッパーに立ててしまってみた。

しゅ、しゅーるすぎる・・・。(と思うのは私だけでしょうか?)

このショット、かなり気に入りました

 

今日のたい焼きは先日の「抹茶テイストの餡たいやき」につづいて、「チョコチップのたい焼き」

餡を入れない分、焼きあがるのも早いので楽ちん。

 

チョコチップはステビアを使った糖質制限向けのチョコ。

今時、チョコレートも糖質制限向けに便利なのがあるんですね

<追記:参考を掲載しようとおもったら、販売終了になってました😂>

60チップス( 14g)あたり、糖質1g未満。カロリー60kcal。

 

糖質制限 チョコレート 糖質オフ 90% (400g)

 

そして、焼き上がりはこんな感じ。

なかなか美味しそうでしょ?

使っているたい焼き器はアマゾンで2100円。(以下、参考)くっつかないし、上下わけて洗えるし便利。

たい焼器 (ガス火専用 フッ素加工)

 

サイズはiPhone6Sくらい。

大きすぎず小さすぎず、おやつに一個食べてちょうど良いくらい。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top