甘い北海道旅行の〆

約1週間ほど滞在した北海道も、あっという間に帰る日になりました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


”また暑い東京に戻るのだな。”と覚悟を決めて新千歳空港へ。

 

いつも空港に行くと寄るロイズの国際線側のショップに行ったのですが残念ながら今回は「響」入りのロイズはゲットできず。

 

ところが・・・。

あの白い恋人からソフトクリームが出てるんですね。

びっくり。

 

そして、その白さとクリーミーさにもびっくり!!

 

 

そして、同じく国際線側3Fの空港内で焼いている黄金のカステラ。

長崎などのザラメの味のカステラも美味しいですが、こちらは北海道の卵とミルクの味が濃厚なカステラ。

光り輝いて見えたのでパチリと撮影してきました

 

またすぐにでも北海道に遊びにきたい
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top