LESS IS MORE ~SKIP STONE ~

昨年の6月に渋谷のLIVING ROOM Cafe&Diningで開催された演奏会「Less Is More 〜貫禄のない音楽会〜 へ」に続いて、今年も「Less is More ~SKIP STONE ~」という演奏会があり、昨年とは違って満席でしたがどうにか席を確保でき素敵な音楽を聴くことができました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

 

 

昨年の演奏から一年、幅広く活動を続けているジャンルレス変拍子カルテットのグループ「Less in More」のみなさん。

今回の演奏会は、「あいが、そいで、こい」という映画のBGMを担当されたので、その映画でのシーンで使われた音楽や、映画のキャストも出演するという新しいスタイル。

あいが、そいで、こい」は、2019年6月22日(土)から新宿K’sCinemaより劇場公開となるのですが、一足先に試写会に行かせて頂いていたので、心地よく響く音楽を聴きながら映画のシーンを思い胸が熱くなります。

この映画は、青い空と海が似合う、時代のリアル感を捉えつつ胸がキュンとするような素敵な青春映画(と本人なりの解釈)なのですが、映画の始まりのシーンで現れる映像と音楽で、実は最初からノックアウトされたことを思い出したり。

そんなことを思い出していたら、またしてもウルウルになりそう;

「絶対もう一回見に行かなくちゃ!」

と心に誓った夜でした

そしてとりあえず言いたい! #エンジョイサマー !(笑)

LSS IS MORE』公式HP: http://lessismore4.com
あいが、そいで、こい』の公式HP: http://aigasoidekoi.com/

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

当日の演奏は撮影OKとのことで結構SNSに上がっていましたので↓↓共有

 

以下はYoutubeにあるLess is More のこれまでの演奏のごく一部。
(本当にごく一部。探すのが下手なのか、アップされていないのか、、、残念)

  • Less is more – Kumano

  • Less is more – THE DOLPHIN SWIM

 

  • Less is more – RAIN FOREST OF KUMANO/熱帯樹

 

  • Less is more – Falcon

 

  • 精霊のダンス(ANIMISTIC DANCE)

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top