おやつ到着!

ふふふ

朝からおやつが到着しました♫



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

iHerbで久しぶりのお買い物。

購入したのは、「ThinkThin」ブランドのハイプロテインバー。

味は、ホワイトチョコレート

朝はコーヒーと一粒のチョコ必須!というくらいチョコ好き。お菓子も好き

なので、食べたいものを気兼ねせず食べられるよう他の部分で糖質カットしようかなと。

ホワイトチョコレート味を選択してみたのは、好評価で美味しそうだったから

そして確かにこの味は美味しい。コメントに書いてあった”潰したバームクーヘンみたいな味”というのしっくりくる感じ。(美味しそうじゃないコメントですが、美味しいです)

栄養価は以下↓

 

以前、特にジムで体を絞っていたときに書いたブログ「IHerb で美味しく健康管理!オススメのプロテイン&栄養バー」でも紹介したのですが、このThinkThinシリーズのブラウニークランチ味を食べたことがあり美味しかったんです。

今回は高タンパクのおやつが食べたいというよりノンシュガーの美味しいお菓子が食べたい、という欲求を満たす目的での購入;

ThinkThin
ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、10個、各21 oz (60 g)

↓こちらもタンパク質20g !! の高プロテインバーで、さらに糖質0 &グルテンフリー。糖質0ですがきちんと甘いので結構好き。というか一番食べやすい。

小腹対策におすすめです

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top