ヴェンタリオで地中海料理のランチビュッフェ

昨日はマンダリンオリエンタルホテル東京のランチビュッフェへ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ホテルが入っているビルの2階にある「ヴェンタリオ」。

地中料理のビュッフェということで、ダイエット中でも気兼ねなく行けるヘルシー料理がたくさん

私の大好きなひよこ豆キヌア、クスクスの料理などエンドレスに食べたいくらい

ビュッフェとは別にできたてのパスタが運ばれてくるのですが、こちらもソースとパスタの絡みが最高

美味しくてつい2皿目・・・w

もちろんデザートも充実。

種類がいろいろあったのですが糖質取りすぎ注意なので極力控えます。
(・・と言いつつ、結構盛ってますね;)

 

こちらは是非また利用したい!!と思う味の数々で、大満足でした。

ヴェンタリオのサイト

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top