読書の秋。

台風24号が近づいているそうで、明日予定していたイベントが中止との連絡が入りました。

残念。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


秋の夜長🌜

明日予定が消えたんならゆっくり本でも読んで寝よう、ということで「読書の秋」を楽しむことにします。

先日の藝祭で開催されていた「古書バザール」で手にした本たち。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

読んで見たい人は⬇︎

 

ところで、この「超ビジュアル! 戦国武将大事典」ですが、シリーズで色々あるんですね。

ロイヤル英文法」はとても有名な良書なので知っていましたが、こちらの本は初めて知りました。

シリーズでいろんな切り口から本が出されていますが、特に気になった2冊もメモ。

=今日のBGM=

ベートーベン:Beethoven: Serenade Op.8 D-dur – Heifetz Piatigorsky Primrose (8.1960)

 

Beethoven String trio in D major, op. 8 “Serenade”

 

◉シューベルト:Der Hirt auf dem Felsen D. 965 (岩上の羊飼い D965)

 

◉ベートーベン:Beethoven: Septet in Es-groot, op. 20(7重奏曲 変ホ長調 Op.20)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top