インスティトゥト・セルバンテス東京でフラメンコ!

今晩は情熱のフラメンコを見に行って来ました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


そういえば今まで一度もフラメンコを見たことはなかったのですが、たまたま見つけたインスティトゥト・セルバンテス東京でのイベントにフラメンコがあったので行って来ました。

今回のフラメンコマドリード テアトロ・レアル(王立劇場)の舞踏とフラメンコシリーズのオープニング。

テアトロ・レアル(王立劇場)のゼネラルディレクター、イグナシオ・ガルシア-ベレンゲル・ライタ氏も同席での観賞で、最初の方に劇場やフラメンコついてのお話を聞くことができました。

そして、会場で上映されたアントニオ・ガデス舞踊団のシリーズの代表作品『フラメンコ組曲』を鑑賞しました。

大きなスクリーンで見たフラメンコはすごい情熱的で、小学生くらいだったら立って一緒になって真似をしながら踊ってるだろうな〜、というくらい感染性の強いアツい舞台。

最高です

◉Las Minas Puerto Flamenco en el Teatro Real 7 y 8 de abril

(見たものとは違うのですが雰囲気はこんな感じ・・・。)

 

スペインの王立劇場では、年間40ほどのフラメンコが見られるそうなのでマドリード テアトロ・レアル(王立劇場)にも足を運んで本物を見て見たいと思いました

 

おまけ:スタバにて。暑い日でもホットカプチーノ

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

もうちょっとフラメンコを楽しむために⇩⇩

◉Miguel Poveda en el Teatro Real de Madrid

 

◉Paco de Lucía en vivo desde el Teatro Real 1975 (COMPLETO)

 

◉CARMEN by Antonio Gades & Carlos Saura | Teatro Real de Madrid

マドリード テアトロ・レアル(王立劇場)でのアントニオ・ガデス舞踊団による「カルメン」

おすすめ!!

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top