アロハガーデン in 東京ミッドタウン

日経ウーマンエキスポで講演を拝聴した後、ミッドタウン裏の芝パークへ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


すると、~5/27まで期間限定でアロハガーデンがオープンしていました

アロハを見ながらティータイムが楽しめるなんて素敵です

私は、コーヒーとマフィンセットで500円のメニューをオーダー♬

空は青くて気候も良く、近くに座っていたご高齢のシスターも手を動かしながら聴いていて楽しそう

シスターの親戚が東北で実際にアロハを教えているそうで、とても楽しそうに見入っていました。

アロハはいろんなグループがすごく近くで踊っているのを見られます。

上を見ても木々が青々としていて気持ちいい〜〜。

期間限定のイベントなんだそうですが、また開催されるときは来たいです
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】

せっかくなので、ALOHAの音楽でリラックスしませんか?(笑)

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top