美座談会に参加してきました。

今日は、以前に申し込んだ美容品の”美座談会”に行ってきました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


最近よく耳にする「美座談会」って、一体どんなことをするんだろう??っていう興味から、参加してみることに。

20170827_美座談会

 

リルジュは結構長い間愛用している”化粧水の前に使う”美容液なんですが、肌への馴染みがよく、使うのをやめると”う〜ん、なんか違う。”と思ってまたこちらを使い出す。商品とはそんな関係です。

私は特に理由がなくこちらを使い始めたのですが、他の方々はニキビなどの肌の悩みを改善するために使い始めたのがきっかけだそうです。

他の使用者の話が聞ける機会ってなかなかないので、参考になります。

20170827_美座談会

今までは使っていると肌の調子がなんとなく良いから続けていたのですが、”そういうことだったのかー!””そんな成分が入っていたんだ〜”と、長年使っていたのに、知らないこともいっぱい知れて良かったです。

参加されていた別の参加女性の方達の美意識の高さに脱帽。

少しは見習わないとな〜・・・|ω・)。

20170827_美座談会

 

ところで・・・時間帯の関係なのか、軽食までつくんですね!

ちょっとした気遣いがまた嬉しい。

20170827_美座談会

 

座談会の最後に、製品も入っているお土産までいただいちゃいました!

勉強にもなって、製品も頂けて♪

「美座談会」って素敵!!

20170827_美座談会


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】





PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top