鐘楼の音っていいですよね

世界遺産100という番組で”フランドル地方の鐘楼”というタイトルの内容を見ていたんですが⇒鐘楼の音を聴いたらというまたベルギーに行きたくなりました

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

以前、ブリュッセル⇒ブルージュ⇒ゲント⇒アントワープの旅を妹と二人でいって、、、メルヘンの中に入ったり、美味しいチョコレートをたくさん食べたし、ベルギービールも毎晩飲んだし((๑¯(ェ)¯๑))、疲れすぎて喧嘩もしたし・・・;;という旅をした事があったのですが・・・

 

番組をみて、とっても楽しかった思い出が蘇りました(ノ)´ω`(ヾ)

特に、アントワープはフランダースの犬が行った教会ということで、楽しみにしていたのですが⇒その日は理由は忘れましたが非公開の日で中には入れなかったんですよね、、、;

また、あの鐘楼の音をききに行きたいなぁ〜

 

ベルギー・リール市の市庁舎と鐘楼


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top