おつまみチーズ👍

今夜は食事がメインでも、飲み物がメインでもなく・・・おつまみチーズがメインなのです🧀

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

知る人ぞ知る、東京の神楽坂にあるアルパージュさんのチーズ。

エポワスやラングルなど、臭い〜チーズが好きな私も未知な臭さがおいてあったりする

 

◉ブルー・デ・バスク

ブルー デ バスク

 

◉ミモレット・エクストラ・ヴィエイユ(24ヶ月熟成)

ミモレット エクストラ ヴィエイユ 24ヶ月熟成

 

◉フィレタ・シェーブル・アーティザナル

フィレタ シェーヴル アーティザナル

 

こんな美味しいチーズたちを、美しい皿に盛りつけたり、料理やワインとマリアージュを楽しめば良いのに!!!

そのまま、小皿に盛ってぽりぽり。

 

おいしぃ〜〜〜

 

チーズ

(ちなみに、「フィレタ・シェーブル・アーティザナル」が、ほんとめっちゃ臭い。エポワスとかのまろやかな臭さよりマンステールとかの臭さに近い、けどシェーブルでこんな臭いの、初めてかも。)

ちょっとPCを触りながら、ぽりぽり食べながら・・・。

おうち時間、全然あり、です。

おうちバータイム


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top