寄り道しました。

天気がよい✖️空席が多いテラス=寄り道したい

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

・・・というわけで、寄ってみました。

スターバックスに行こうと思って向かっていたのですが、スターバックスが満席で座れなさそうだったので、”もう少し歩いたら別のカフェがあるかなー?”と思っていたのですが、オープンテラスで密でもない良いお店を見つけました👍

 

グランポレール」という日本のワインをメインに提供されているお店のようです。

 

日本ワインはあまり飲む機会が少ないので、せっかくなので甲州辛口をチョイス!

飲みやすくて、ゆっくり飲むのが大変〜。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top