事件です!

あぁ、やっちゃったぁ〜😰という感じ。

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


以前、一度だけ別の端末を腰の高さから石畳に落として画面の液晶を割ったことがあるのですが、今回は会議室の椅子に座った状態で床に落としただけ。

まぁ、硬い床ではあったけど。

 

「よかった!割れてない〜!」と思ったのもつかの間・・・。

 

液晶が使えなくなっているので、ログインすらできません。

日頃バックアップを怠っていたので、中身も写せません。

iPhone5なのですがSIMフリー端末で海外の電話番号を利用するのに大事な端末だったので、これはもう事件です。

 

これはやはりiPhone 12 proを買う時期なのかも???

液晶がご臨終

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top