通りすがりのクリスマス!

今日もお仕事お疲れ様です。

久しぶりの通勤でしたが、今年は外出するたび秋の色が(徐々にではなく)コマ送りで色づいているようで新しい感覚です。🍂



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今年は、外出自粛推奨なのでオクトバーフェストなどもなかったのでクリスマスマーケットがまさか開催されているとは思はなかったのですが・・・思いがけず通りすがりにクリスマス気分を味わうことができました。

 

キラキラしたクリスマスデコレーションをみたら、ちょっと明るい気持ちになりました

 

ただ、マーケット内の飲食やショップに人は少ないですね。

まだ時期的に早いということなのか、こういう時期だからなのか・・・おかげで人も映り込まずに写真が撮れました!

 

 

おまけ。エノテカにワインを買いに行った道すがら、思いがけずイルミネーションと東京タワーのツーショットが!

キラキラです!

 

そして、無事エノテカの時短営業でいそいそとチーズとワインを購入して帰宅。

おうち時間のさらなる充実を楽しめそうです。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

コメントを残す

Scroll To Top