Autumn leaves in Tokyo 2020

外出する機会がめっきり減ったからか、今年は徐々に色付く紅葉を楽しめず、あっという間に赤や橙の鮮やかな紅葉🍁



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

先日、元赤坂を歩いていた時に道すがら見つけた、今年の秋を綺麗なので写真に残しました。

 

 

イチョウ?!の葉が風で空中を楕円形に旋回しながら上下に飛んでいてとても綺麗だったのですが、いかんせん、見惚れていたら撮影チャンスをのがしてしまいました。

 

せっかくなので、Edit PiafのAutumn Leavesもどうぞ♪

 

私の中の🍁Autumn Leavesは「木枯らし(Chopin)」です

よろしければ最初の30秒だけでも聴いてみてください。。。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top