どんな朝のスタートも一日の締めくくりは笑顔で❤️

今日は小雨の中、朝から地下鉄へ足早に進む中目がさめる事件が。



今朝はフレアパンツを履いていたんですよね。

足先がワイドに広がって且つヒラヒラしているズボンです。

 

朝、クローゼットからパンツを出した時、”このパンツ、もう長いことおつきあいしてるけどそんなにデイリーでは履かないから傷んでないけど、デザインがちょっと若いな😓”とか思いつつチョイス。

そして、先ほどの話。

足早に駅に向かっていました。

多分、足早だったので、左側のフレアパンツの裾が右側にヒラヒラと舞った時に右側のヒールのかかとがパンツにひっかかってしまいました。(生地がメッシュっぽかったのでささりやすかったのかな?)

そして、その瞬間。

 

左足の裾と右足がドッキングされるわけで→ギャグのようにすっ転びました。

実は、3日前には(その日も雨だったのですが)ワイドデニムの裾が濡れないように一回織り上げていたのですが→ワイドパンツなので折り上げるとポケットのように裾が広がっていたようで、この時も左足の織り上げたデニムのスポットに右足のヒールが引っかかってすっころぶ!ということがあり、今日の負傷は三日前の膝のかさぶたをやぶるほどまた大胆にこけたので両足流血。

 

自分の怪我も痛々しかったのですが、フレアパンツはコケた時にスレて敗れて再起不能。

今日が最後の1日になってしまいました😢

 

そんな1日のスタート。

 

ちょっと疲れているのかなー、と反省。

 

しかし!!

 

今日は感染対策をしっかりしてくださっている店に美味しい焼き鳥を食べに行く予定があるので朝から夕ご飯が楽しみ(単純🌞)

 

というわけで、前置きがながくなりましたが今晩はおいしい焼き鳥をいただきました👍

カウンターはもちろん、テーブル席も前後左右アクリル板がおかれていて、消毒や一定距離の確保、換気など対策がされていました。

 

今日の一番の目的は「白レバー」。

真田丸という鶏が美味しく食べられるお店です。

鶏ユッケも最高

砂肝やハート、せせり、羽子板、ふりそで・・・。

どれも美味しいのですが、気がつけば肉より内臓系ばかり食べてました😓

 

 

そして、このマルベック主体のアルゼンチンワイン。

最高に美味しかった〜!!

朝からのいろんな嫌なことも忘れちゃうくらい

(単純☀️)

 

健康第一に過ごしつつたまにはこんな美味しい焼き鳥を食べるのもいいな♪と舌鼓な夜でした

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】


コメントを残す

Scroll To Top