一石五鳥。

ちょっとしたスキマ時間⌚️



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


いつもならスマホを触ったり、曲を聴いたりするような感じですが→目標ができて意識が変われば行動って変わるものですね。

ちょっとしたスキマ時間に、さらっと英語の読書。

😭「さらっと」読めない難しめの本でした😭

リーディング用に読んだのですが、内容は経済や実際に存在する有名人の話だったりなのでストーリーは面白いですが読み終えるにはちょっと時間かかりそう😓

でも、このシリーズは全部読んでみたい!!と思える本なので(時間をかけて)読みきります!

 

速読速聴・英単語 Business 1200

一石五鳥

確かに内容の濃い一冊です。欲張りな私にはぴったりw


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top