My head’s about to explode!

Good Morning!🌞



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今朝は、読んでみたかった本をさらっと一気読み!

ライトな本をチョイス。

ワインエキスパートの必携テキストと外国で暮らしていないとなかなか出会えない日常の英語表現の本。
絵が多く簡単そうなのに、知らない言い回しが意外に結構あって勉強になりました。

自分ツッコミくまと 朝から夜までひとこと英語表現500

仕事に効く! ずるい英語表現100

英語では「ホニャララ」と言います。 学校では教えてくれない普段使いの英語表現

 

デスクの上には、さっさと読んでしまいたい英語表現の本が積んであるので、しばらくは朝の読書は英語かな?

頭から「シュー!!!」っと湯気が出るくらい頭がパンクしてすぐ眠くなるのが残念ですが、少しでも記憶に残るといいな

↓追記)

午後の読書タイム☕️

【音声DL付】世界のエリートを唸らせる 話すビジネス英語

この本イチオシです!良いところは、この単語はこういうところで出てくる、経済だったり感情だったり、その単語の相性を学べるところが素敵

記憶にも残りやすいので、こういう本がもっとあってもいいのに〜と思いました。

ニュアンスそのまま!日常のこんな日本語を英語で言いたい

CD付き 洗練された大人の英語表現

 

#learnenglish #learning #英語勉強 #英語で話そう


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top