2020年! 初詣

あけましておめでとうございます^^



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


年末にお参りに行ったので、年始は人混みが落ち着いた一月中旬にお参りに行こうと思っていたのですが・・・

急遽予定が空いたので、せっかくなので行くことにしました🚶‍♂️。

 

ところが・・・。

やっぱりすごい人です。

赤坂見附にある、豊川稲荷 東京別院に行ったのですが、人でいっぱい。

まぁ、仕方ないですよね。

 

今年も無事にスタートできたことに感謝して神社を後にしました👣

 

神社にかかっていた掲示

「夢よ 羽ばたけ 祈りとともに」

 

今年も素敵な一年を過ごせますように❤️

 

 

追記:羽田空港の国際線、めっちゃ新年感満載でした^^

 

今回は乗らずにお迎えでしたが、今年は海外に行きたい!いや・・・いく!

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top