ふるさと盆踊り大会 at 御徒町

多分この夏最後の浴衣。そして盆踊り大会かな。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今日はもともと「浅草サンバカーニバル」を見に行こうと思っていたのですが、御徒町で盆踊り大会があるらしいとの噂を聞いて「ふるさと盆踊り大会」へ行くことにしました。

 

ということで、まずは浴衣選び。この夏最後の浴衣・・・と考えると選ぶのも慎重になりますねw

 

盆踊り大会の様子はこんな感じ。

感想から言うと、場所柄なのかオーソドックスな盆踊りではなくアニソン?やPOP ミュージックの盆踊りで全然わかりませんでした〜(இдஇ; )

曲目は「ダンシングヒーロー」や「恋するフォーチューンクッキー」など。

こういう盆踊りもあるのだー、いい勉強になりました。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top