ゆるーく顔を振ってました💕

先日、赤ちゃんが生まれて盛り上がっている上野動物園のパンダ🐼



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

そのニュースは知っていたのですが、そういえばシャンシャン4歳の誕生日も迎えていたんですね。

 

バスグッズを買いに上野松坂屋に行ったら、特大のパンダ顔がゆらりゆらり!

写真展が開催されていました。

そして、買い物をしたらステッカーもいただきました👍

 

バスグッズですが、私は夏のボディーソープはハウスオブローゼの「ブランポート ボディクリア ソープ」一択。

他のものも試しては見るのですが、結局これ。

夏に汗をたくさんかいてもこのボディーソープを使うと、皮膚が息できてる〜!って感じるので好きなんです。

というわけで、ボディーソープと通年利用の「フェイスクリア ジェル」と「ボディスムーザー」と合わせてコスパ最高のハウスオブローゼのバスグッズが好きです

 

 

↓ゆる〜り感が伝わるかな?

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top