木曜コンサート 『古楽』に行くはずが・・・!!

お昼も近くなったこの時間に、やっと思い出しました・・・今日は木曜コンサート「古楽」に行く予定だったことを・・・。

というか、今日は18日だと思っていたんですよね(இдஇ; )



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


かなり以前からとっても楽しみにしていたのに・・・日付を間違えるなんて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

「藝大生による木曜コンサート 『古楽』」

 

ああ!!残念すぎる・・・。

きっと、最近の贅沢なコンサートで胸がいっぱいすぎて時間が経っていることを忘れてしまったんだと思います。

 

今日演奏の、楽しみにしていた<演目一覧>

*ジャン=マリー・ルクレール:
トリオによる序曲とソナタ集 作品13より 序曲第3番 イ長調

*ヨハン・セバスティアン・バッハ:
ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ第3番 ホ長調

*ゲオルク・フィリップ・テレマン:
ヴァイオリン、チェロ、通奏低音のためのトリオ・ソナタ へ長調

*ジャック・デュフリ:
クラヴサン曲集第3巻より メデ、フォルクレ、シャコンヌ

*ジュゼッペ・タルティーニ:
ヴァイオリンと通奏低音のためのソナタ ト短調 作品2 第1番

*ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル:
カンタータ《ご覧ください、調和の聖人よ》

 

今日という日は2度と来ないので落ち込み度MAXですが、生演奏とは本当に全然比べ物にならないけれど・・・素敵な演奏を想像しながら古楽を聴いてティータイムにします。

抹茶

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】


なんとなく、のYoutube。

 

 

 

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top