ハロウィン仕様にしてみました

もうあと10日ほどで今年もハロウィンなんですね。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


すっかり忘れていましたが、かれこれ10年くらい??毎年一緒にハロウィンを過ごしているキャンドルスタンドのかぼちゃのSpookyを箱から取り出して、アロマテーブルに陣取りました

手前の二つのカップは、「クリオロ(エコール・クリオロ→クリオロになったんですね)」で以前購入したハロウィン・パンプキン・プリンのカップ。可愛いから季節に合わせた小物入れとして使っています

 

10日間ほどですが、ちょっとしたハロウィン気分が味わえます。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top