友人宅でリラックスタイム(*˘︶˘*)♡

今日は、かねてから予定していた友人の家に遊びにきています。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ガーデニングが趣味で料理が上手な友人ですが、行くたびに庭の花が充実していて、相変わらず感心しちゃいます。

 

約一年ぶりに会った彼女と美術鑑賞や旅行という共通の趣味の話題と、美味しい食事で素敵な時間を過ごしました。

彼女の料理はシンプルなのにとても美味しい。

20170814 友人宅

 

飲み終わった最後に頂いたこのパンとクリームチーズ。

カロリー忘れてしまいたいくらい、美味しかった!!

20170814 友人宅

 

昨日は彼女の所にお泊まりしたのですが、ゲストルームは建物が別なので、気兼ねなく好きな時間にお目覚め。

(私がすごく早起きで・・・4時とかに起きちゃうので)

20170814 友人宅

朝からのんびり、いい時間。

20170814 友人宅

外の庭にはたくさんの木や花があって、素敵です。

20170814 友人宅


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top