関東の大雪⇒上空はこんなにモクモクの雲が!

たまたま大連⇒成田空港便にのっていたら、”成田空港の除雪作業が終わっていないので、中部国際空港へ向かいます”

というアナウンスが・・・。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

それまで、グーグー寝ていて→起きたら雲が川の濁流のようにもくもくしてる!と思い、写真をパチパチ撮っていたところだったので、ビックリ。

 

道理で雲がハンパない・・・。

上空はこんなにモクモクの雲が!

 

・・・で、方向転換をはじめると。。。。

上空はこんなにモクモクの雲が!

写真左側にぽっこり穴。

 

上空はこんなにモクモクの雲が!

転換が終わった頃には雲が超まばら・・・

 

すごい・・・自然の力ですねー。

上空はこんなにモクモクの雲が!

 

結局予定より4時間くらい遅く成田につきましたが⇒出発できないひとだらけで、時間が遅いから食べるものもなく

JR(成田エクスプレスだけ?)も運休で、スカイライナーに長蛇の列・・・.

っていうか満席で最後の便まで完売してたから、乗れなかった人が沢山いたはず。

 

普段雪が降らないところで雪がふるって、スゴいことだなーって改めて思いました。

 

(おまけ:タクシーを拾おうと思ったのに、、、、車がいません・・・)

上空はこんなにモクモクの雲が!

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top