素敵な本との出会い

気になる本があったので、じっくり吟味しようと思って大きめの書店へ。



→泊まってみたいホテル・宿に出会えるかも。

 

いつもは性格的に気になる本をAmazonで見つけてから目的の本を吟味して購入するタイプ(時代の流れに逆行してますね〜;)

なんですが、今日はふと目に止まったこの本↓

クリエイティブの授業 STEAL LIKE AN ARTIST “君がつくるべきもの”をつくれるようになるために」(Amazonリンク)

「クリエイティブの授業 STEAL LIKE AN ARTIST “君がつくるべきもの”をつくれるようになるために」

手に取って目次を読んでみると⇒”気になる〜〜〜!!!( • ̀ω•́  )✧”

 

さらに数頁読んでみると、、⇒♪ ♬ ルンヾ(´︶`♡)ノルン ♬ ♪

素敵な出会い。

今年も色々な本にお世話になりましたが(基本はIT系の技術書だったりデザインの勉強の為の本)、この本は今年一番幸せな気分になった本かもしれません。

(早速スタバで読んでいるところをパチり♬)

 

薄くてちっちゃな本ですが⇒Happyな気分になりました。 😳

コーヒーやお茶でも飲みながらリラックスして読むと更にハッピーになるかも・・・!?、ね。

 

著者のサイト:http://www.austinkleon.com/



にほんブ
ログ村 クラシックブログへ

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】


コメントを残す

Scroll To Top