ちーん(✖﹏✖)↷

一ヶ月以上前に送った⇒フランス宛のお菓子が戻って来ました・・・。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


早く届くように、、と3日程度で届くと聞いたEMSをチョイスしたのだけど、、、ฅ(๑*д*๑)ฅ

フランス宛のお菓子が戻って来ました

後で聞いたら、フランスはEMSと郵便を配達する会社が違うので、郵便で送った方が届く確率が高いのだとか。。。

 

せっかくなので開けてみました(≖ ‿ ≖)✧

フランス宛のお菓子が戻って来ました

(手紙もかえって来ちゃいました(☍﹏⁰)。)

 

しかも、戻って来た賞味期限が切れているので⇒食べられません・・・。

フランス宛のお菓子が戻って来ました フランス宛のお菓子が戻って来ました

 

でも。。。!!!

 

せっかくかわいい和菓子だったので封をきって写真におさめておきます♬
(食べられないのでせめて・・・(´_ゝ`))

フランス宛のお菓子が戻って来ました フランス宛のお菓子が戻って来ました

 

こんな感じ。

フランス宛のお菓子が戻って来ました フランス宛のお菓子が戻って来ました

フランス宛のお菓子が戻って来ました

 

中はこんな感じ。

フランス宛のお菓子が戻って来ました フランス宛のお菓子が戻って来ました

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top