モントリオール到着後、初めて飲んだマックカフェ☕️

モントリオール3日目

モントリオール到着後3日目にして、やっと飲めたコーヒー☕️💕



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


近くにスターバックスがないし、コーヒー豆を買って挽いて飲むには色々準備が必要だし・・・。

 

昨日、市内でカフェを見つけたんですがカフェなのか、バーなのか・・・よくわからなくて結局入らず。

(↑”普通のカフェか大麻のカフェか見極めてね!”と助言をもらったので、見分け方がまだ分からず、とりあえずスタバ以外は気になって入れなそう💧)

 

そういうわけで、”コーヒー飲みたいな〜☕️ って”ずっと思っていたんです。

 

そうしたら、灯台下暗し!!

 

これまで、何度も来ているWalmart(生活用品の購入ため、1日3回くらい来た日もあったし💧)の会計出口向かいにイートインのあるマクドナルドがある

 

 

きっと、これまでキョロキョロし過ぎて、色々緊張もあって、気がつかなかったんでしょうね。

 

中国でよく見かける注文マシンのような感じの販売機が置いてあっったので見よう見まねで操作してみる。

自分で注文を選ぶと「ここで支払う」「カウンターで支払う」と選択する画面。

私はその場で払ったのですが、画面に一瞬数字が現れて、終了。

 

購入したので、レシートとか出てくるのでは?😨

 

・・・と思ったのですが、結局レシートは出てこず。

365とか356とか、そんな番号が出てたよなー”・・・と思っていたら、店員から「356❗️」と言われ、”わたしの注文番号だったのかなー?”っと考えていると、今度は英語で番号と商品名を言ってくれました

 

ふぅ、やっと飲めたコーヒーは真夏ですがホットにしました

 

 

ハンバーガーを食べないので、日本ではマクドナルドに行くことはほぼないのですが、注文したコーヒーが美味しかったので、またコーヒーを飲みたくなったら行こうかな?


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top